FC2ブログ

カラーで占いなんですね。ー瞬間的にミニライオンワンコが行く3も。

9-27カラー

豊かになっちゃいました。

物質的には。


街を歩けば、色の氾濫、豊かさなんですねぇ。



一昔前には考えられない光景かもしれない。

その時の自分の状態にあわせて、
ネイルペインティング。
カラーヘヤースタイル。

一昔前には、失恋した時、自分を見切りをつけるのに髪を切ったもんですが、
違うんですねぇ。


嫌だ。

爺さん発想だ。



朝、占いで「今日の貴方の運勢の色は○○○」

やはり、気になるんですよねぇ。女性は。
ウン??最近は男もかナ。

慌てて、ワードローブから引っ張りだしてきたり。(あればね)

う~~~~~ん。大変だ。

「赤」
赤いファッションの効果=自己アピールに最適!冷え性・低血圧に効果的!
赤いインテリアの効果=体感温度を上昇。太陽の当たらない北向きの部屋に!

「黒」
黒のファッション効果=頑固な強い意志。圧倒的な拒絶の意志を示す色。
コーディネートは威厳や尊厳というものを表したい時、
年齢よりも落ち着いて見られたい時などに、
年齢以上の堂々とした雰囲気を醸し出すことができます。
心に何か傷を負っているときにも好まれます。
黒のインテリア効果=生活臭のない洗練された空間を演出。

「白」
白のファッション効果=中立的な立場をアピールしたい時に効果的。
白のインテリア効果=生活臭のない洗練された空間を演出。


フムフム。ですな。


全身黒尽くめは、日活映画で多かったね。古いか。東映映画、これも古いか。
田宮二郎、うん?宍戸錠、ウン?任侠のお兄さん、ウン??

「医師や検査技師のように自分の個性を表に出さず、
中立的な立場で多くの人と接する必要がある場合にも白は効果的な色と言えます。」

そうなんだ。

改めて、感心しまくり。

なんて言いながら、面積なんですよ。


特にインテリアの場合は。ファッションもそうだけど。


全体のバランスを取ることは、

想像力を養わなくてはいけません。


これは、受験詰め込み教育では養うことが出来ない。




**ミニライオンワンコが行く**
今回は、自然遺産の森での瞬間的顔出し。








宜しかったら、此方もお願い。でも、忙しいから無理しないで。

でも、です。宜しかったら、コメントも。平身低頭。感謝でありがとう。

↓↓↓



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)