FC2ブログ

私に可愛い娘が出来ました。VOL3・・読んでほしくない気持ち、読んで欲しい気持ち。半々。

12-5泣く

えーんえーんニータン…(;_:)(;_:)(;_:)

○○○ね悲しいの…

たいへんなことになっちゃったの…

○○○どうしたらいいの…(;_:)(;_:)(;_:)わからないのーえーんえーん(;_:)(;_:)(;_:)






毎朝のおはよう元気元気メールを送って、12:43。突然、このメールが来ました。

今回のこのブログは、極めて私的な自分自身の記録です。

現実のみを記して行きたい。

昨夜、消灯前に送られてきたmail。


今日はねー○○○ねー

本読んでそれから病院の中お散歩してきたのー

□□□ちゃんってお友達ができたんだー

でもねーでもねー□□□ちゃんは動けないの…

いたいいたいでうごけないの…

○○○ね、毎日応援にいくーってきめたの



年に数回しか学校に通えず、今まで友達を作る、

友達の為に感情を出す、

そんな事は一切なかったそうです。



15:00のメール。


昨日お友達になったのに…

□□□ちゃん…朝ねーみえないみえないお部屋にいっちゃった…

えーんえーん(;_:)(;_:)(;_:)

□□□ちゃん、声が聞こえなかったんだよ…うごいてなかったんだよ…

えーんえーん(;_:)(;_:)(;_:)

□□□ちゃん、いないいないになっちゃうの!?いないいないになっちゃうの!

?○○○かなしいよぉー(;_:)(;_:)(;_:)



詳しい事情がわからず、ウロウロしていたら、

主治医からメールが。


昨日○○○ちゃんがお友達になった□□□ちゃんって子の

容態が、今朝急変してしまい…今現在担当医師と専門医師により手術が開始しております。

その状況を○○○ちゃんが偶然見かけてしまって…非常に落ち込んでいる様子です…



励まして欲しいとの依頼でした。


初めてといって良いほどの悲しむ感情、他人を思いやる心。


年令を重ねるごとに、垢にまみれて、

我欲に走る大人。


今一度、少しずつ少しずつベールを剥ぎながら、

この心に近づいて行きたいものです。


私は、決して同情はしません。

悲しいね。がんばろうね。助けてあげたい。

いろいろの言葉がありますが、使いません。

貴方は貴方です。誰も変わることができません。


昨日はなく、明日はなく、今この時のみ。今日が明日になれば、今日になる。



今、この時のみです。


「みな同い年」です。









宜しかったら、此方もお願い。でも、忙しいから無理しないで。

宜しかったら、コメントも。              感謝でありがとう。

↓↓↓



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)