FC2ブログ

私に可愛い娘が・・VOL。4・・・クリスマスの素敵な命

ひかるクリスマス

日時:12/25 19:31

やったーやったーサンタさんがきてくれたのーすごいすごいなのー♪


ニータンニータン、聞いて聞いてー((≡゚♀゚≡)

昨日のよるねーサンタさんきてくれたんだよー**


朝おきたらねーいっぱいの熊さんのぬいぐるみとねー本とねーお洋服があったのー***

わーいわーい♪

それにねーそれにねー□□□ちゃんがねーずっと寝てたのにねー今日目がさめたんだってー*

やったーやったーやったーやったー

サンタさんにねーお願いしたらねー****

□□□ちゃん目がさめたーすごいすごいなのーすごいすごいなのー」






日時:12/26 17:06


ニータン、○○○たのしいたのしいなのーだってねーだってねー


サンタさんがねーいっぱいの熊さんのぬいぐるみとねー本とねーお洋服プレゼントしてくれたのー**


それにねーそれにねー□□□ちゃんがねーずっと寝てたのにねー

目がさめたのー((≡゚♀゚≡)


今日ねーお部屋ガラスのまえでねー□□□ちゃんに手ふってきたんだよー((≡゚♀゚≡)

そしたらねーそしたらねー□□□ちゃん笑ってたよー♪♪♪


えへへ♪えへへ♪わーい♪わーい♪



クリスマスおわちゃったけど、ニータンにはサンタさんきたかなー!?

サンタさん来てなかったら、○○○がニータンのサンタさんになっちゃおうかなー***」




12月6日のブログ。

VOL。3「読んっでほしくない気持ち。読んで欲しい気持ち。半々。」



 昨日お友達になったのに…

□□□ちゃん…朝ねーみえないみえないお部屋にいっちゃった…

えーんえーん(;_:)(;_:)(;_:)

□□□ちゃん、声が聞こえなかったんだよ…うごいてなかったんだよ…

えーんえーん(;_:)(;_:)(;_:)

□□□ちゃん、いないいないになっちゃうの!?いないいないになっちゃうの!?

○○○かなしいよぉー(;_:)(;_:)(;_:) 





12月5日に、今まで心を閉ざし友達をつくることもしない子が、

始めて心を開き、友達を作りました。



12月6日。

主治医からのメールで。


「おはようございます、○○です。

 昨夜は1件手術オペがありましたので、連絡できず申し訳ないです。

 ○○○ちゃんがお友達になった□□□ちゃんって子の容態が昨日急変してしまって、緊急手術、ICUでの治療ですが、
 その状況を見てしまった

 ○○○ちゃんの精神状態も悪化してしまっていましたが…


 今朝様子を確認したところ、

 昨日よりは笑顔も増えていましたし現実を理解してくれたのかなぁと考えています。



 ○○○ちゃんがお友達になった□□□ちゃんは、正直非常に厳しい状態です…

 どう○○○ちゃんに伝えるべきか、そこも考えなきゃいけません…


 ○○○ちゃんはまだ多少精神的に不安定な部分もあるので、

 是非優しいメールをして頂けたらと思います。」






クリスマスイブに、素敵な事が起こりました。10日めです。

人間の潜在能力の素晴らしい力です。



ママが言ってたのー、お友達はだいじだいじだよーってー


だからねーずっとサンタさんにお願いしてたのー((≡゚♀゚≡)

○○○はプレゼントいらないからねー□□□ちゃんの病気をなおしてくださいと毎日お願いしてるの。






奇跡と片付ける人のいるかも知れません。





貴方は、この素晴らしい人間に与えられた「氣」に、


きちんと、向かい合うことが出来ますか・










宜しかったら、此方もお願い。でも、忙しいから無理しないで。

宜しかったら、コメントも。              感謝でありがとう。

↓↓↓



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)