FC2ブログ

新しい風が、吹きそうです。

今回…

アフィリエイトが誕生したアメリカ西海岸から
“第二のアフィリエイト新風”が到来しました!

アメリカ西海岸から初上陸した
最新アフィリエイト手法です。

「日本のビジネスはアメリカから10年遅れている」

という言葉をよく耳にします。

実際にアメリカはネットビジネスもかなり進んでいて
アフィリエイト先進国と言われており
年収1億円以上を稼ぐアフィリエイターも多数いるようです。


≫http://www.cs-mts.jp/items/go/82mx?afid=5507

まだ観ていない方のために

どんなことがこの動画で語られているかを

一部ご紹介しておきます。


◆沼倉裕、そして葉山直樹にアフィリエイトの本当の
 “やり方”を教えてくれたJeffrey Martinの手法とは?

◆今でこそ月収数百万を稼ぐ沼倉が教えを請うJeffrey
 Martin。その彼がやってきたビジネスの全貌


◆なぜ今までのアフィリエイト手法がダメだったのか?
 その具体的な理由。

◆Jeffrey式と日本式の圧倒的な違いを“図解”で説明

◆アフィリエイトにビジネス理論を持ちこみ、
 戦略的に“ドカン”と報酬を爆発させる方法とは?

◆日本でこれから未曾有のヒットを生むある媒体・市場とは?

◆海外のノウハウが日本に通用しない理由。
 しかし、そのノウハウを日本流に昇華させた時の爆発力と
 その加工済みノウハウについて。

◆アメリカでは圧倒的な売上を出しているこの市場を使い
 アフィリエイト報酬を倍増させる方法

◆知識0、資本0、ノウハウ0、でもスタート可能。
 スピーディーに収入を増やす方法。


まず一つめ、沼倉さん、葉山さんに
“アフィリエイトのやり方を教える”という
ジェフリー氏がいったい何者なのか?ということです。

この二人はアフィリエイターとしても
日本でトップレベルの実力者です。

ただ動画を観ればそんな謎は全て解消されます。
とにかく凄いの一言です。


そして重要なのが上から6つめの、

◆日本でこれから未曾有のヒットを生むある媒体・市場とは?

です。


さっき「凄いの一言」と言いましたが、
『絶対に真似できない』というものではありません。

むしろ希望が湧いてくる凄さです。


おそらく「未開拓の市場」が日本のアフィリエイトに
今後大きな影響を与えるのは間違いありません。

その流れを先取るためにも、
この動画は今のうちに観ておくべきだと思います。


アメリカ西海岸直輸入の
最新アフィリエイト手法が公開開始!

≫http://www.cs-mts.jp/items/go/82mx?afid=5507

最後までお読み下さりありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【新しい風が、吹きそうです。】
今回…アフィリエイトが誕生したアメリカ西海岸から“第二のアフィリエイト新風”が到来しました!アメリカ西海岸から初上陸した最新アフィリエイト手法です。「日本のビジネスはア...
  • 2012/05/08 16:43
  • URL