FC2ブログ

◯土曜日、番外編◯おもしろpigg的性格が‥

$生かされてきた人生  みんな同い年-pigg


ピグの部屋、ピグライフ、ピグアイランドで、遊んでいると、
それぞれが、そのシーンに合わせて、
女性の人は特に、可愛いファッションに着飾って。


男も、まあまあですが。
私なんざぁ、一度、変身したままで成長はしていないですね。
此処に、一杯、素敵な訪問者を載せたいのですが、色々と問題が起きそうで、

私のを。

作った時には、実物の私には、髭がなかったのが、
歯の治療で、
年末から下の前歯が3本折れて、おマヌケ顔での正月でしたが、
その時から、生やしているのでございます。

昨日も、ワンコロとの散歩で、久し振りにあった散友の人に、
「あらまぁ。気が付かなかったわ。立派に髭生やして。」
「歯の治療でみっともないので、そのままに生やしてたんですが、そろそろ」
「お似合いですから、そのままのほうが」

なんて、グッゲゲゲ。気分よくです。
髭、続行で、ピグに似てきた。ただし、韓ドラ「朱蒙」のような感じ。
髭は、年輪を重ねると、似合うものです。

でも、
こうして見てみると、
ピグ人形は、心の底に眠っている何かが分かりそうです。

下種ななんたらアホ心理学者が、なんたらかんたら能書きを垂れることは、
お断り。いるんだよなぁ。こうして書くと、早速飯の種にするなんたら心理学者が。


人間行動の、顕在意識は、目の前の関心事のためにだけ働くので、
ほとんど90%近くは、潜在意識の行動です。

バービー人形の様に楽しんで、
毎回、変身をしても、
何処か自分の心の奥のわだかまりが、出てきてる感じ。

部屋のインテリア=此れが楽しみ、こっそりと2時くらいに、
           来たよーー。で、一人でソファに座り、ウンと瞑想。
           へ~~~。この人は、こんな趣味なんだとか、専門的にお勉強です。
           少し、気分は、忍び込みヘンタイ行為。
           時々、夜中でも、バッタリ会って、チャットも、また楽しい。
庭のガーデニング=最近、色々と気を使うのか、クエストが多く、寸暇を惜しんで、
           ガーデニングしてるけど、やはり、自分願望がにじみです。
           此れまた、楽しみ。
無人島の生活=最近始まるものの、既に、ピグ的性格が出てきているのです。
           レイアウトが、たまらない。
           個性丸出し。

それぞれ同じ人の作品を見比べると、
その人の何かが感じられてきます。

やはり、ピグは、面白い。
バーチャルでありながら、
実生活そのままに。




宜しかったら、此方もお願い。
宜しかったら、コメントも。
↓↓↓

 
生活・文化(全般) ブログランキングへ




特典付きご招待状。お気軽にお申し込み下さい。ポチッ
 




関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【◯土曜日、番外編◯おもしろpigg的性格が‥】
ピグの部屋、ピグライフ、ピグアイランドで、遊んでいると、それぞれが、そのシーンに合わせて、女性の人は特に、可愛いファッションに着飾って。男も、まあまあですが。私なんざぁ...
  • 2012/06/03 03:08
  • URL